So-net無料ブログ作成

キンコメ容疑者の自宅から女子高生の制服 [ニュース]

スポンサードリンク




このような行為を20年間も続けていたというのは驚きですね。
欲求不満だったと言いますが、有名なお笑い芸人が女性に不自由するとは思えませんし(若い頃はどうだかわかりませんが)、
やはりこれはこういう性癖なのでしょう。


私はモノに対する執着というのが少なくて、欲しいのは本くらいなのですが、
どうしても欲しいモノが公序良俗に反するものだった人はどうすればいいのか?と考えることはあります。
制服が欲しいのであれば、そういう人向けのショップはあるでしょう。
でも、盗むということはそういうものでは満足できないのでしょうね。
あくまで「本物」が欲しい、ということなんでしょうが……


ところで、高橋容疑者の部屋には、何かこの事件と関連付けられるようなアニメや漫画といったものはあったのでしょうか。
何も報道されないからには、特になかったんでしょうね。
仮にあったとしても、事件と因果関係があるかのように報道するのは良くないと思いますが。


なんでこんなことを書いたかというと、公には認められないような性癖がある場合、
それはフィクションで満たすしかないのではないか?と思うからです。
漫画の中でどれだけ制服姿の女子高生を見ようが、誰にも迷惑はかかりません。
もっとも、こういう性癖の人がそれで満足できるのかはわかりませんが……


「本物」を手に入れなければどうしても満足できないなら、性癖を変えるしかないでしょうが、
こういうのってそもそも変えられるのでしょうか。
何かしらの薬や心理療法によってこういう性癖を「治療」する方法というのはあるのか、
私は知りませんが、実際こういう人が存在するというのは女子生徒にとっては脅威ですからね。
何かいい解決方法がないものかと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。