So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子さんの新恋人はゾゾタウンの社長・前沢友作氏 [ニュース]

紗栄子さんの新恋人がゾゾタウンの社長である前沢友作さんであると報道されています。

前沢友作さんは資産が約2000億円にもなる大富豪ですが、紗栄子さんのこの次々と大物を射止める嗅覚はなんと言いますが、さすがとしか言いようがありません。

ちなみに、紗栄子さんの以前の恋人である音楽プロデューサー・大沢伸一さんとはすでに破局していたようです。

ところでゾゾタウンの前沢友作さんといえば、今から2年前、ある「暴言」が炎上したことでで有名になりました。

ゾゾタウンに服を注文したユーザーがツイッターで「1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ~ ゾゾタウン」と書いたことに対し、前沢さんが

「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」
と返したのです。

前沢さんのこの発言は、かなり批判を呼びました。「詐欺」は言い過ぎかもしれませんが、仮にも服を買ってくれた客さんに対して前沢さんも言葉が過ぎたのではないかと思います。

ゾゾタウンはその後、しばらく送料無料発送をしていましたが、現在では2,999円以下の商品は配送料が有料となっています。

前沢友作さんのプロフィールについてみてみましょう。


前沢友作さんは千葉県の鎌ケ谷市出身・1975年11月22日生まれ。


子供の頃に電車で離れた森に行ってクワガタを捕まえて、友達に売るという「ビジネス」をやっていたそうです。
そして、その頃からリーバイスの古着を履いたりしていたそうなので、ゾゾタウンの芽がその時点で既にあったんですね。


ゾゾタウンを運営する株式会社スタートトゥデイを立ち上げたのが1998年、23歳の時です。


スタートトゥデイは2012年には一部上場企業となり、現在2015年フォーブスが発表する世界長者番付で、前沢さんは日本で23位になっており、その年収は約10億円だそうです。


紗栄子さんが今まで付き合ってきた男性の中でも一番のお金持ちですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。