So-net無料ブログ作成

善玉菌の力 [ニュース]

最近菌活ってよく聞きますよね。
多いのは腸内環境をよくするってやつ。
これで便秘も良くなるし、免疫力も高くなって生活習慣病も防げるんだとか。


で、これが肌にもいいらしいんですね。
普通の洗浄剤だと善玉菌も流してしまうけど、
善玉菌の力を活かして肌をケアするローションもあるんだとか。
それがこのローションなんですが。


肌荒れとか敏感肌ってのも善玉菌のチカラでよくなるみたいですね。
このボディソープだと洗えば洗うほどよくなるらしい。
こういうのはもっと知られたほうがいいかもですね。
nice!(0) 

「あさが来た」連続6週視聴率20%超え [ニュース]

あさが来た、私も毎日見ていますがマッサンや花子とアンに匹敵する大人気ですね。

今週は炭鉱夫の男たちともめたりと色々と大変でしたが、結局相撲で解決するという破天荒ぶりで面白かったです。

『新選組!』と同じ土方歳三役で山本耕史さんを起用するなど話題作りにも励んでいるNHKですが、今回はヒロインの実家が裕福である、幕末から物語をスタートする、実業家の成功物語という新機軸を打ち出しているのだそうです。

朝ドラで描かれがちな家族愛といったテーマはあくまで脇役に過ぎず、ビジネスウーマンの成功が主軸であることで新鮮味が出ているとうことでしょうね。

ヒロインの波留さんの演技もとてもいいと思いますが、彼女は肌がとても綺麗ですね。ああいう素肌を保つにはやっぱりこういうクリームを使うのがいいんでしょうか。どんな化粧品を使っているのか気になるところですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。